




ご存知ですか、HISの初夢フェアって、安い旅行が有るのを・・・1月4日朝10時から連絡して予約したのが・・・ソウル(笑)国内の温泉に行くより安いんですよ~!
予約は20~22日の春節ギリギリに行って来ました~!(春節23日は殆んどが休みです)
オプションのツアーで、夜景のソウルタワーに始めて登りましが~!夜景を・・・あれ・・・そう云えば私って結構、光り物好きなんですね~(頭がヒカッテルからかな?)
泊まったホテルは、夜・・・寒い(ブルブル)ベッドの中で、ユニクロの防寒ズボンにフリースを着て眠ったけど寒い・・・やっぱり安いのは辛抱しないと・・・(涙)
ハンリュウ(韓流)で流行ってるのは・・・ナメクジじゃないわ・・・カタツムリのクリームに毒蛇の成分で出来てるクリームを買ってくれって~!
そんなの買わなくっても、言ってくれたら、私がナメクジのように・・・あっ・・・カタツムリのようにベロベロ舐めまわすのに・・・ヨダレ一杯で(笑)
そんなアホウな日々を・・・勿論、忙しいですが、頑張ってますよ~!