なかなか投稿することなくてできませんでした( ̄∇ ̄)
今日はできることがあったけかいた(^_^)/
まぁ今日は会社のひと10人でバスケをしましたよ(^^)/しかも終わったあとの飯賭けで(ノД`)
そんでもってしたのはいいけどまぁ手首とか左手の小指を軽く負傷しましたよ(/_;)
結果はまけました

なので自分がいたチームでおごりました
。゚(T^T)゚。めしは食べ放題のとこいったので安上がり≧(´▽`)≦
ラッキーだね( ̄∇ ̄)そんで飯も食い終わり帰ろうかなぁと思ったらまさかの後輩が「カラオケにいきましょう(°∀°)b 」
嘘だろ( ̄○ ̄)金があんまりないんですけど~(ノД`)と思ってももう行動にうつしてるし(^。^;)

とりあえずいって八人で二時間うたいました(-_-#)

とりあえず歌った曲は
AK-69/iRON HORS-No Mark-
CIMBA/奇跡feat.宏美
AK-69/Only Gat Can Judge Me
AK-69/And I Love You So
DJ☆GO/Blue Linefeat.GAYA-K.K-YO
DJ RYOW/More Than Music feat.Equal.AK-69
Full Of Harmony/Over again
をうたいました( ̄∇ ̄)AK-69は好きじゃないからうたいたくなかったけど後輩がうたってくださいっていわれたからうたいました(ノД`)

ほかに歌いたかったけど人数おおいからしかたないか(^。^;)

ちなみに行きがけのBGMは笑連隊のベスト10ダスト10のダスト10をながしてましたあとはMIHIRO~マイロ~のCry For YouとDJ☆GOのThe Blue Lineをながしてました(^_^)/
そしてかえりは後輩を家の近くまでおくってかえりました
その時のBGMはブラックアイドピースのモンキービジネスとベストオブフッドサウンド05と九州男とルイードをながしてました( ̄∇ ̄)

ねむくなってきた(-_-#)もうねます(ノД`)中途半端やけどねます(ノД`)おやすみー(^_^)/
Android携帯からの投稿