以前購入した未使用のパークチケットがあるのだが、
全く振替出来ない、、、。
事情があって行けなくなっても、
有効期限が1年なのは嬉しい。
が、、、。
連日チケットは、
現在、販売しておりません。
と表示される上、
現時点では、
複数枚のチケットを同時に変更できない。
これ、かなり厳しい戦いである。
多くのゲストは友人、家族分など、
複数枚で購入されていると思うのだが、
変更する場合、
どうしているのだろう。
そういえば、
3月20日以降のパークチケット、
変動価格制になっている為、
チケット変更手続きも、
多少操作が違ってくる。
チケット変更画面まで行くと、
トップに券種選択あり。
これ、
1デーパスポートを選択したまま、
3月20日以降を選ぶと、
となる。
券種を正しく選び、
日付を選択すれば解消される。
厄介なのは、
諦めて閉じようとした時や、
長時間格闘した時など、
正しく閉じないと、
(下部の戻るボタンで前ページに戻るなど。)
高確率で、
お客様のご予約は現在編集中です。
となる。
一定時間置くと操作出来るようになるが、
筆者経験だと30分以上は操作出来ない。
いくら待っても操作出来ない時は、
サポートデスクの電話番号が表示されているので、
電話でエラー対応をしてもらえる。
という感じで、
チケット変更はなかなか大変だ。
明日はチケット販売日。
新規で購入の方が一度に複数買えて楽なのだが、
保有分のチケットが悩ましい、、、。