こんばんわ!!
どうも!!アンディーです!!
今日はお店暇過ぎてもう終わりそうです!
さてさて
14日には夢ワールドさんでライブさせて頂けますので気合い充分です!体を常に鈍らないように筋トレをしようと思い7キロのダンベルで腕筋をつけようと思い買ってやったが次の日筋肉痛になって今は押し入れの中なう!
それだけだー笑笑
おやすみーー笑笑
RYOYA
どうも!!アンディーです!!
今日はお店暇過ぎてもう終わりそうです!
さてさて
14日には夢ワールドさんでライブさせて頂けますので気合い充分です!体を常に鈍らないように筋トレをしようと思い7キロのダンベルで腕筋をつけようと思い買ってやったが次の日筋肉痛になって今は押し入れの中なう!
それだけだー笑笑
おやすみーー笑笑
RYOYA