台所に長ネギを落としたまま気づかなかった…
どうも、MARKです!
なんか家帰ってきたらネギ臭するなー
って思ってたら、足元に長ネギ(約20㎝)が落ちてました(^^;;笑
犬とか猫でも飼ってて、食べちゃってたら大変な事になってた…(゚o゚;;
さてさて、前回のBlogから日にちが空いてしまいましてすみませんm(._.)m
B.O.F SECOND公式LINE(有料)の方でもBlogを書いているのですが、出来る限り内容が被らないように…と、すると中々難しいのです笑
でも、見てくれる人が1人でもいるならば、その人の為にしっかり更新せねば!!
毎日楽しみにしてくれてるのに、Blog開いて更新されてなかったら、ガッカリしちゃうよね_| ̄|○
あ、B.O.F SECOND公式LINEってなんだ!?ってね!笑
その名の通り、B.O.F SECONDの情報などが配信されているLINEの事でございます!
Blogは勿論の事、イベント情報などの更新、変更などいち早く情報が来るんでやす!
多分このアメブロより先に情報が来るんじゃないかなー
他にも、B.O.F SECOND LINEでしか見られないメンバーのコメントや、おもしろムービー、そして、メンバーと直接お話しが出来てしまう1:1トークコーナーなどがあるんです!!
基本的には、アメブロのコメントへの返信、各個人のツイッター等の返信は1~2通までと制限をさせてもらってるので、時間制ではあるけど、LINEでトークが出来ちゃうのは魅力的だと思うよ^ ^
気になる方は是非コメントに、入会希望と書いて送ってください!
DMにて、入会手続き等のご連絡を致します^ ^
ちなみに、月額300円税込でーす^o^
あ、あと本日から三日間、北海道神宮にて、初夏祭が開催されます!
NORTHTRACKアーティストが三日間に渡りLIVEを行うので、時間があれば是非来て欲しいなー!
今日は14~16時で、chika、夢ちゃん、そして久しぶりの登場リアマジェの3組が出ます!
もちろん無料で見れるからねー!
神宮の境内で、出店とかある所でやるからねー!
21日はsecondだからねー!
忘れず来てよー!
バーイ★
