YUKIです。
今回の発表、落胆された方や
悲しい思いをされた方も
いらっしゃるかもしれません。
本当に申し訳ありません。
誰がどうこうではなく
グループの事はメンバー全員の
連帯責任だと思っています。
応援して下さっている
皆さんを裏切ってしまった責任を
背負うのは
残ったメンバーの責務。
5人懸命にステージで
果たしていきます。
ここから新しいB.O.F SECONDが
スタートします。
様々な思いがあると思います。
非難される事も
罵倒される事も
覚悟の上。
それも残る者の宿命です。
それでも前に進んで行きます。
自分は若い3人の先輩として、
上司にあたる立場として
何としても残ってくれる
彼らを守っていかなければ
と思います。
歩みは遅くても
全力で進んで行きます。
新しいB.O.F SECONDを
見守って頂ける事を
切に願います。
YUKI