こんばんわ!!

先日の苫小牧樽前山神社祭りではものすごい猛暑の中遠いところまで足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました!

その応援で暑さもぶっとんだぜ!!

いやーなによりね、あの天気の良さと初の苫小牧はテンション上がりましたよ!!

苫小牧の空気なんかおいしかったわー(笑)

また行きたくなるところだね!!

いやいやライブ前のことなんだけど、
屋台がね沢山あってねまずなに食べようかなって思った末、、


ジャンボ焼き鳥にたどり着いてしまってね
本番直前に急いで食べてお腹も満たされて

よし、準備おっけーー
って思ってステージ上がって

速攻横っ腹きたぜ(TOT)


食べるタイミング大事だぜ!!


皆きをつけてくれよな叫び



いや一言で言えば皆のおかげで楽しかった!!

本当に感謝です!!!




皆さん次また会いにきてね俺だけに。むっ

ひっひっひっ



ばーい!

RYOYA