ブログをご覧の皆さん、こんばんわ!
そんな昨日を経て、今日はお墓参りを兼ねてドライブに!
MITSUKIです✨
今日は日曜日なのに、SECONDの練習がお休みだったということで…
超久しぶりの全休でございましたm(_ _)m
今日が全休とわかっていたので、昨日はビアガーデンに✨
今年2回目でしたが、相変わらずビールは美味い。
SECONDの成人メンバーで満喫してきましたよヽ(^0^)ノ!
そんな昨日を経て、今日はお墓参りを兼ねてドライブに!
最高にリフレッシュしました!!
そして、家に帰ってきてから…
まだハマってたの!?と思ったあなた。
これを見ないと全部の話が繋がらないんです。
やっぱりNARUTO最高です。
これからも応援してます。(※終わってますが)
さてさて…
29日のMusic Bookまで残りわずかっ!
いろいろ内容が詰まってるため、いつも以上に頑張らねば✨
それではっ!
See You☆★


