ブログをご覧の皆さん、こんばんわ!
MITSUKIです✨

今日は日曜日なのに、SECONDの練習がお休みだったということで…
超久しぶりの全休でございましたm(_ _)m

今日が全休とわかっていたので、昨日はビアガーデンに✨
今年2回目でしたが、相変わらずビールは美味い。

{2AA40CBB-58DA-452D-A551-D7C27BA46862:01}

お相手はこの2人!
SECONDの成人メンバーで満喫してきましたよヽ(^0^)ノ!


そんな昨日を経て、今日はお墓参りを兼ねてドライブに!
最高にリフレッシュしました!!

そして、家に帰ってきてから…
{AFE05F60-989A-486D-AB8A-77341C4A6EE9:01}

これを見てました!(笑)
まだハマってたの!?と思ったあなた。
これを見ないと全部の話が繋がらないんです。

やっぱりNARUTO最高です。
これからも応援してます。(※終わってますが)

さてさて…
29日のMusic Bookまで残りわずかっ!
いろいろ内容が詰まってるため、いつも以上に頑張らねば✨
{1BB6A126-72F8-4D0B-8240-1D13B76338A5:01}

お時間ある方は是非是非お越しくださいm(_ _)m

それではっ!
See You☆★