この度RYOYAが
B.O.F SECONDから
脱退という運びになりました。

応援してくださった皆さん、
5人のステージを楽しみにして下さる
皆さんには
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

8/29のMusicBookからは
4人でのステージになります。
本当に身勝手なお願いですが、
メンバー4人の歩みを
見守って頂きたいと
心から願います。

宜しくお願い致します。

B.O.F SECOND