こんばんは!
MARKです!

もうすっかり寒くなって秋の気配が近づいてきてるね🍁🍁
中には暖房つけた人もいるかな?笑

でも、これから紅葉が始まるから景色が綺麗な時期になるねー!

みんなと、紅葉見学ツアーとかでもしたい気分だなー!
ちょっと通るかわかんないけど、案だけでも出してみるかな?
来てくれる人多かったら企画通るかもね!笑

そしてそして、秋といえば、ハロウィンが近づいてきてるね!
ここ数年札幌でも、ハロウィンパーティーとか、コスプレして飲みに行ったりとかで、ハロウィンを思いっきり楽しんでる人達が増えてるみたい✨

みんなもコスプレするのかな?
26日のMB来てくれるなら、コスプレしておいでー!笑

出演者もハロウィンコスプレするので、一緒に楽しみましょう😆👍
自分は何にしようかなー


そして今回MB自体も、ハロウィンイベント!
『TRICK or TREAT』という事で、出演者が『お菓子をくれなきゃ◯◯しちゃうぞ』と、みんなを怖がらせる??シリーズのCD音源をプレゼント!!

これは必聴です>_<
各メンバーどんなセリフかは、聴いてのお楽しみ!!


そして、私MARKで予約してくれた方は、手書きでハロウィンデザインのイラストにメッセージを書いてプレゼント!
よろしくね^o^


バーイ★