どこに行っても良くならない腰の痛みや、肩のこりを“根源から改善”させて頂きます。
この投稿をInstagramで見る

コロナでリモートワークになって生活が変わりました。 物欲も無くなって、一番欲しいものが「健康」に変わったんですよ。 昨日のお客様とのお話で、こんな心の言葉を伝えて頂きました。 数年間色んな治療をしてもずっと治らなかった膝の痛みが、まだ4回ですけど来るたび良くなって、いま殆ど気にならなくなったんですね。 ずっと痛くて子供と遊ぶことができなかったのに、この痛みがなくなることで、子供との時間を楽しめて妻も幸せそうなんです。 家族と楽しく毎日健康に生活できるって、こんなに素晴らしいことはないなって思ったんですよ! なので、健康な体を手に入れるって、なにものにも変えられない凄いことだなと思って!これからも宜しくお願いします。 って言われました。 弊社、BodySignは【痛みの根源改善】を目的とした整体院です。 そのもう一つ後ろのビジョンに「心と体のバランスを整えることで健康な体に整え、お客様の人生を豊かにすること」という想いで仕事をしております。 そういう気持ちでお仕事ができる施術者を育成することも天命だと考えてます。 今後も、一人でも多くの方の人生を変える施術を提供して行きます!

宮本晋次/Shinji Miyamoto(BodySign)(@bodysign31)がシェアした投稿 -