ホタテのリゾットが忘れられない。宇都宮市役所南のラ・パデラのポークジンジャーが美味すぎた! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

宇都宮市役所のすぐ南にあるイタリアン、ラ・パデラさんでランチ。






ここは20年前に友達がバイトをしていた時に何度も通いました。
今はメニューにないけど、大きな貝の器に盛られたサフランの効いたホタテのリゾットが大好きでした。
また食べたいなぁ。


この日のランチメニュー。


休憩が1時間しかないので、ドリンクを先に持ってきてもらいました。アイスコーヒー。


ほうれん草とオニオンスープ。


この歳になるとほうれん草が歯に挟まる。


カルボナーラも捨てがたかったけど、健康診断後だったのでガッツリお肉が食べたい!
Bランチのポークジンジャーソースにしました。


サラダ。
2種のドレッシング、どちらも好み。


分厚いお肉が2枚。


ジンジャーソースが美味しくて、


ご飯が進んでしまう〜!


デザート盛り合わせ。


桃のケーキ嬉しい。









カウンターはないけど1人でもお邪魔できそうな雰囲気。気軽に行けるイタリアン。次はパスタたべよーっと。









ご馳走さまでした!