吹部小話。


これ、書いてる本人が一番恥ずかしかったりします。


なんか、ね。こそばゆい、よね。


そろそろ書いても許されるよな気がしたので、


4本詰め合わせ。





【掃除後の雑談にて】


もっちー 「コマツナ先輩って面白いですよね!」


 私   「えー、たとえば?」


もっちー 「さっきトイレ掃除で水が流れなくなったとき、


      『ポテトのせいにしちゃえ』ってw」


 私    「ポテト君も可哀そうに(笑)」


もっちー 「『ほらポテト、さっさと先生のとこに謝って来い』とも言ってましたー」


 私   「1年男子が来てから、コマツナ君が一皮むけたと思うね~」



みんなそう言ってるんです。




【卒部式、お手紙・プレゼント交換にて】


Kちゃん  「先輩、どうぞ!」


コマツナ君 「…。」(明後日を向いていて何も気付いてない)


Kちゃん  「……。」(困惑)


 私    「……。(さっさと気づいてあげて、パーリー!!涙)」



最後まで、ある意味SAXパートらしい。




【上の続き】


   私   「コマツナ君、お願いだからこっち向いてあげて」


コマツナ君 「えっ!?あっ、はい?」


Kちゃん  「今まで、ありがとうございました!」(プレゼントを渡しながら)


コマツナ君 「ありがとう、ございます。…え、この柄…」


   私   「…!?」


Kちゃん  「あの、本当にそれ捨てちゃっていいですよ!(焦)」


   私   「Kちゃん…センス良すぎる!」


コマツナ君 「ひょっとこ…………!!!!」



Kちゃん、衝撃のハイセンス。




【さらにそのちょっと後】


 私   「Kちゃん、これ!」(←結局Kちゃんには手紙を書いた)


Kちゃん 「ありがとうございます!」


私   「本当に今まで、楽しかったよ。握手いいかな?」


Kちゃん 「はい!」


私   「Kちゃん涙目だよ(笑)」


Kちゃん「そういうことすると泣いちゃいますから~~(泣)」



とても可愛かったです。私も涙目だったのは内緒。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先生のソプラノのケースの中に、マウスピースパッチ忘れてきた。


あーあ。もう置き土産じゃダメかな。



おそらくこれが最後になる、かもしれない吹部小話です(笑)


まぁ、またそのうち私の日常会話なんて上げるかもしれませんが。


そういえば私ってまだ卒業してないんだったね!((オイ


あと半年ぐらいは、愉快な仲間との中学ライフが続く予定ですω


ではまた☆彡




人気ブログランキングへ

なんか忘れてると思ったら、バナー設置してなかった!


毎日手動で入れてるので、そんなこともあります。


クリック、お願い致しますo(_ _*)o


なんかランキング5位に食い込んでました。(18時40分現在)


いつもありがとうございます!