最近、息子のまぶたがぱっちり二重になりました!

今まで眠いときには二重になってたけど、今のところしっかりクセ付いた模様~。

イメージ図(いつものスタンプ)。


前回のブログの別写真。


なんだかもー、大変なことも多いけど(昨日今日で3回も牛乳を豪快にこぼされたり…)、毎日毎日かわいくてかわいくてたまらんです。

そんな息子との日々を送りつつ、そろそろ二人目かなあと考えております。

秋口くらいからぼちぼちと。

息子がやってきてくれるまで時間がかかったし、クリニックにも通っていたので、正直不安なところもあります。

今はクリニックには通っていません。
みなまで書くつもりはないけど、自分が息子を授かるまでのいろいろを考慮すると、、。


でも、それ以外の気になることは、積極的に取り入れるつもりです。


息子のときと同様に、またちょこちょこ綴るかもしれません。



実は今、まわりのママさんが妊娠ラッシュ!
みんな2歳差希望なのか、まあほんとすごい勢い。

やっぱり焦りもあるけど、私たちの一番よいタイミングでまたやってきてくれると信じて、これまたマイペースにいこうと思います。

ちなみに息子にもなんとなくこの気持ちを話したほうがよい気がして、夜の寝かしつけのときに「もうひとり、家族が増えたら楽しくなると思う?」と聞くと、「うん!」。

たまたまだとは思うけど、自分の思いにしばられず、息子との時間を大切に大切に過ごしていこうと思いますー。


Android携帯からの投稿