
今日は息子の誕生日プレゼントにオーダーしてた、ストッケのトリップトラップチェアを某販売店に取りに行きました。
フフフッ、某販売店としか言わないけど、このお店ではベビやキッズグッズが3割引で買えちゃうのですよ。
なかでもストッケのチェアは、ママ友さんの間でも評判。
大人まで座れるし、なんといってもかわいいもんねー。
ネットで一通り調べたけど、3割引までしてるところはなかった気がするー。
ちなみに今まではハイローチェアをお食事用に使ってました。
もうね、食べこぼしの片付けが超面倒!
シートが汚れると洗わないといけないし、隙間に食べカスが入り込みやすいし…。
で、カバーをつけたけど、やっぱり面倒!
こぼしてもちゃっちゃと拭ける椅子がほしかったのよー!
ぶっちゃけ、ハイローチェア、うちの息子には不必要でした(爆)
ねんね期には置くと泣いちゃう子だったから、ほとんど活用できなかったし、、。
もしも二人目が授かれたら、そのときに期待しよう…。
で、組み立て中はあれやこれやとパパに注文をする息子氏。
完成したのがこちら。

やっぱり赤かわいいー!
足がステップについて落ち着くのか、ご機嫌で座ってくれました。
ちなみに下見に行ったときの息子がこちら。

抜け出そうとしてますがね…( ̄▽ ̄;)
ま、これで息子へのプレゼント(だよね?)を渡し終えたし、食べこぼしストレスも軽減されて母もうれしい♪( ̄▽ ̄)ノ″
母さん業も頑張るからねー!