ボチログ-2012090210280000.jpg

遅ればせながら4ヶ月半でバンボデビュー。

私たちの食事中はハイローチェアに座らせてるんですが、腰が据わってないから徐々にバランスを崩してぐずり始めちゃうベビオ。


「家事するときにも便利!」というママ友さんの勧めもあり、ついに購入しちゃいました。


ちなみにベビざラスに行ったらリコールがあったとかで販売休止中。
Amazonでポチッとオーダーしました。

結果、翌日には届くんだから、場合によっては近場のショップに買いに行くよりも早いかも(~_~;)


早速スポッとはめてみたら、最初は不思議そうにしてたけどだんだんとニコニコご機嫌に♪

眺めがよいのかなー。
よかったね、ベビオ。私らも少しはゆっくり食事ができるかしら。


しかしハイローチェアといいバンボといい、ベビオは専用の椅子をたくさん持ってらっしゃる。


おチビだから仕方ないけど、親も便利だしかわいくてうれしくてついつい買ってあげたくなっちゃう。

赤ちゃんてなんて贅沢!

うらやますぃ~。