今日は車のコーティングメンテナンスの後、何年ぶりかでお肌のメンテナンスというかお手入れに行きました。
普段、基礎化粧品はヘレナルビンスタイン を使っていますが、今日はアルビオンのエステでした。
東京で新人看護師をしていた頃、寮の前にフクヤさんという化粧品屋さんがあって、麻布十番という土地柄芸能人も見れるので
お友達と毎日フクヤさんに通っていました。
アルビオンを使うのはその時以来かも。。。
で、やっぱり乳液から使うアルビオンの素晴らしさを再発見し、エクシアシリーズを購入しました。
朝はヘレナルビンスタイン で夜をアルビオンにしてみようかと。
お手入れの前にお肌の状態を見ていただいたら、水分80 油分40ということで、これは良い状態なんだそうです。
今は夜勤をしていないので、規則正しい生活ができているおかげかな。
次のお手入れは9月なので、その時は水分90台が出せるといいな![]()
