今日は、亡き相棒ボビーの生きていれば16歳のお誕生日![]()
東京に住んでいた頃、夜勤明けで地下鉄六本木駅から福生の西友までボビーをお迎えに行ったんだった。
守るべき存在ができて、ボビーとの東京での生活は毎日が楽しかった![]()
ボビーが生まれ変わることがあるのであれば、ボビーの生まれ変わりに巡り合えると嬉しいな![]()
そして、我が家とお隣でお世話していたさくら猫のソックス。
今朝、お隣のおばちゃん宅でおばちゃんに見守られながらお空に旅立ちました。
我が家の裏で子育てしてた頃のソックス。足に靴下を履いてるような模様の猫だからソックスという名前。
お世話をするようになって6年。
ここ3年はお隣で生活していたけれど、3日前に久しぶりに元気な姿を見せに家に来たので、きっと最後の挨拶だったのかも…
明日火葬です。
ソックス、楽しませてくれてありがとう![]()
また遊びに来てね。

