やっと内分泌、
筋肉注射の実技テスト
終わったー^^ひらめき電球

と思ったら

月曜から
清潔、社会学テスト…



ありえーん(;;

授業もだけど
社会学のある意味が
わからん(・∀・)チーン


てか
東群馬看護の
講師はどーしてあんなにも
へんてこばかりなのかショック!

あー

明日バイトだから
テスト勉強しないと(;へ;)



休み明けちゃった…

あー
明日は
筋肉注射、内分泌のテスト
なーんで一日に2教科あるんだか雷


学校行くの
めんどくさいd(°ε°;)

だけど単位がぁ



授業出るだけで
内容を理解できる脳みそ

めちゃくちゃ欲しい!


サンタさんに頼むかなキラキラ(笑)





アメーバの
ID、パス忘れたから
新規作成チョキ


ついでにこのblogも…笑


前回は
こったん

今回は
*CHICKEN

に変わったから
もし、前に絡んでて
覚えてる方いたら
よろしく(´ω`)


ちなみに
来る物拒まずだから
誰でも絡み 可キラキラ