GOLD GLIDER TOURのチケット取れたから金欠w

でも、代々木の土日以外の譲り先は決まってるから3月と6月の分割で財布が暖かくなるけどね!

代々木は相方のバイトの都合が分からない内は譲り先を探せないというね。

1枚余るのか、2枚余るのか、余らせずにすむのか……


あ、チケットはもちろん定価で譲りました。

友人にはセコい割引してあげましたw

高値で売りさばきたい誘惑に勝つのは辛かった(;^_^A

「俺、ここで高く売ったら普通にご飯食べていけるもんなぁ~」

てな感じでw

口座から万単位の額が出てきて、財布が暖かくなった直後に全部使うという行為のせいで金銭感覚麻痺してましたw

2週間を1000円で過ごさなきゃならないっていうのはキツかったぜ。。。

でも、今度は1ヶ月を1万円で過ごさなきゃなきゃいけないけどねw

どこの伝説だよw

マイナーメーカーのカップ麺漬けか……


誰か、チケット6万で買わない?


いや、嘘ですよw

上のはSHIBUYA-AXでダフ屋さんが言ってた言葉です。

オークションでMAX13万だったらしいし、6万で売れちゃうんだろうね。。。

俺だって「6万で余ってるチケット買います!」って言いたかったし。

今の生活に困ってるようなヤツにそんな金額は出せないのであったw

でも、出せたら出してたね。

それくらいの価値あるもん。BUMPには。

だからこそ定価で譲りたいんだよね!

その喜ぶ顔が簡単に想像できるからね。

だから前回の自己アピールでも「1回会って下さい」って書いたんだよね。

じゃなきゃ俺が報われないw

俺の中の悪魔は「今からでも高値で売って、黄金伝説から脱却しろ( ̄ー☆」って言ってるもん。

悪魔払いせねばw



ともかく、極貧生活の結果、幕張・代々木の土日の4公演に参加できる事になりました!

GOOD GLIDER TOURの高知公演にも参加したんですけど、GOODとGOLDを合わせて考えたら3ヶ月毎の7日にBUMPのライブに行く事になるんですw

行き過ぎですねw

でも、こちとら4年分は行きたいんですよね。

HAPPYもsmileも聴いてないし。

4回も行けば聴けるよね!

あと、DANNYと真っ赤にも期待w

お腹空かせばライブも美味しいはず!

違うかw