好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち? ブログネタ:好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち? 参加中
本文はここから



「おやすみ」を先に言った方かな。


私は彼にはなんというか、微妙に振られてしまったのだけど、

メールはなぜかしている。

同じ職場で、私は病気でお休み中。彼には彼女がいるのを知っていた。

でも、彼は「これからもよろしく」と言ってきた。

いもうとは「理解できない」っていうけど、まだ未練があるから

「ただいま」とかメールが来るとうれしい。2~3通やりとりして最後「おやすみ」で終わる。


彼は朝が早いからだいたい「おやすみ」をいうのは彼の方が先の方が多い。

でも、なんとなく拒否されてる感じがしてきて、
最近はじぶんから「おやすみ」をいうことが多くなってきた。

それから、メールもなるべくしないように耐えてる。


むずかしいな。メールって。

なんでも言えちゃうでしょ。言霊が薄い気がする。




彼とはなるべく会って話してね。


毎日違う体調。


というか、精神状態。



そろそろ疲れてきた・・・・・・。




もっとつらい病気の人や境遇の人もいるだろうに・・・、と思う。



だけど、なかなか生きてる感じがしない。





ごはんもたまに食べるし、トイレも行くし、お風呂も入るし、喉も渇くけど、




自分ってなにかな?




わからないから生きていると確かドクターに言われたような。



泣きたくても涙はでないし、泣きなくないときに涙は出るし、



怖い。