久々すぎてやばいー。

書かなきゃいけないことたくさんあってありゃまードンッドンッドンッ


とりあえず土曜日は中学の友達が結婚して二次会いってきたょドキドキ


もー幸せを分けていただきましたドキドキドキドキドキドキ


あー素敵すぎて余韻がハンパないドキドキドキドキドキドキ


もー1人友達の入籍ニュースも聞いてびっくりラブラブ!



相手はフランスの方よードキドキ


早く子供がみたいわドキドキドキドキドキドキ


10月には幼なじみ的地元メンズも結婚するらしく幸せ2012だわドキドキ



帰りは地元の男友達、正人送って新居にお邪魔させてもらったラブラブ!


初奥さんにお会いできて幸せだなって思ったよラブラブ!



小3時にあたしが引っ越してきて、同じクラスで席がとなりだった正人。



国語のテストで


手術

ふりがな書きなさい的な、あれ


二人でカンニングしあって出した答えが


しゅずつ....



そんなお前が消防士!!立派になったもんだ(上からww)



今はみんなバラバラになっちゃったけど、久々にこぉやって会えると本当に嬉しいしょぼん



あぁーあたしも幸せになりたいww



ひいな結婚おめでとうドキドキ
大阪モーターショー


スバルブースに森いますビックリマークビックリマーク



お近くの方


そうでない方



お待ちしておりますにひひドキドキ
大変遅くなり失礼しました。


モーターショーもきてくださってありがとうございました。

ホントにホントに嬉しいです。まだ終わってないので、全て終わってからお礼も含めて色々書かせて下さい。


2011年を振り返って、今年は事務所を変えて活動させてもらいました。

新しい事も少しずつですが経験できて、仕事もできて、幸せでしたドキドキ


がしかし、2012年はもっと自分に厳しく頑張っていきたいです。

当初モデルは26歳までって思ってたけど(もぉ結婚して子供もいる予定だったw)


叶わなかったので引き続きモデル頑張らせていただきますw




そーいや趣味の釣りも本格的にハマり、マイロッド買っちゃいましたドキドキ

釣り仲間を増やしたいですなドキドキ


基本的に昔からあまりこれって趣味もなく、生きてきましたが、w

色んな事に視野を広げて、挑戦をやめないで生きたいものです。2012

目標は沢山あるけど、とりあえず心の充実が必要な事かな!?


あと重力に逆らう体作りw



そうそう

年末の元気ですか!!大晦日2011で猪木さんから闘魂ビンタいただき、ふっとんで気合いが入ったので、

2012いいことがおこるよう頑張ります。

今年もこんなブログかもしれませんが、

変化をつけられるようがんばりまーす!!!!!!ちなみに


今年の初夢は電車の中でした。スープおかわりできるんですよね!?

って夢から覚めていいそうになりました。


最高のスタートですw



今年一番の爆笑は妹からのメールでした


「土鍋抱えて立ってたら席譲ってくれたww空気読めてるww」


電車で鍋抱えてたらそりゃ不憫な奴だろーよ。ww
SHIORI's LIFE-IMG_8393.jpg


土鍋をもって鍋パーティーをしにいって、
土鍋抱えて電車乗って仕事に行き、
土鍋抱えてカラオケに行き、
土鍋抱えてまた仕事へ行き、

土鍋抱えてやっとこさ家に帰ってきました




新手の食べ歩きでしょうか



不憫で仕方ありませんw

そんな新年スタートでした。


やっぱり長くなるので、ここまで。


2012年も森史織をどうぞよろしくお願いしますドキドキ

どーしても載せたい写メ

モーターの時に頂いたプレゼントにひひ
家族で最高~って笑わせていただきましたにひひキラキラジジのヘアバンド愛用させて頂いてまぁすニコニコ桜

ありがとうございますべーっだ!音符
SHIORI's LIFE-20111212190012.jpg



今年も皆さんハッピーな年になりますようにキラキラキラキラ


Shiori
SHIORI's LIFE-IMG_2882.jpg