皆さんきてくださって、写真もいっぱい撮って頂いて、本当にありがとうございます!

本当に不定期でこーゆー場所にででくるのに、
それでも足を運んで下さって、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです!!。・°°・(>_<)・°°・。


そして、写真を持ってきてくださったり、差し入れをくださったり、

ホントにありがとうございます!

そして、普段喋れなかったりする分、接する事ができて、声を掛けて頂き、、応援してくださって、

本当に嬉しかったです(*^◯^*)


終わって、改めて思うのが、このブースで仕事ができて良かったです!

思い入れが強いブースになりました!


関係者の方、スタッフの方、この場を借りてではありますが、改めて、ありがとうございました!!



そして、どーでもいい話し森、初!!

レッドブルに頼らなかった笑

レッドブル大好き過ぎて、めっちゃ飲むんだけど、
あれ、ホントにHP回復するポーション的なアレでしょ?


エリクサー並みぢゃなきゃさ、何回摂取すればいいの?って話しなるでしょ?笑


あたしまだまだ歳に負けずってかこれからだと勝手に思ったわ❤


そして、ガラケー卒業したばっかのあたしがゆーのもあれだけどさ、


皆さんスマホにしましょ笑

ゲーマーなあたしはゲームで充電なくなるけどね、

スマートフォンとかのバッテリー的なのもっとよくして欲しいけど、それはそれで難しいのかな?
と色々妄想してる森でした。


では、またね❤




iPhoneからの投稿
ゲームショーきてくれた人ありがとーございます(*^◯^*)

そして我がブース!!

シンテック!

smacon!!


ハイパー最強♪───O(≧∇≦)O────♪

だってだってスマホのゲームがホントにホントにやりやすい!!

あたしがガチで欲しかったものです!


格闘技のゲームやら、レースやら、あたしが昔やりずらくて、アプリ使うのやめたスパイダーマンまで!コントローラーがあるから、ホントに普通のゲームとして遊べる!


なんかスマホってさ、

はっ?今ボタン押したのに、押されてない。
ってスマホ投げたくなったりしちゃうでしょ?笑


それがないから、やばいよね❤

しかもなんてったってコントローラーがコンパクトかつ、軽いの~❤

photo:02



これつけて電車にあたしは乗りたい笑(*^◯^*)

ラストって思うと悲しいな


明日からみんなに会えなくなっちゃうんだもん…。

ホントに最高のブースでした!

あたしもチームの一員として、
ラストに向けて頑張ってきます(^-^)

photo:01






iPhoneからの投稿