bobowife1122さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日の困ったちゃん

しばらく書いていませんが…。


スーパーのレジで働いてますパー
いつも「なんだかなぁ汗」ってお客様はいらっしゃいます。
今日の一番は…
トマトをお買い上げの方。値段が付いてないショック!
私「おいくらかご存知でしょうか?」
客「さあ!?」
私【しょうがないなぁ】「確認してまいりますのでお待ち下さいませ。」走る人走る人走る人確認後…
私「お客様、同じ様な袋入りのものが二種類ありまして…。どちらからお持ちになりましたか?」
客「えーと…。あそこの通路にあったわ。」
私【じゃあコッチだな】「お客様350円になります。よろしいですか?」
客【何故かキレ気味】「だ・か・ら・ 私は値段を知らないのよ!」
私【あれ~ガーンだって値段コレだよ霧】「お手数ですが、ご一緒に売り場までよろしいですか?」
客【ちょっと面倒なカンジ】「通路のとこよ。」
私【私も面倒なんだけど…後ろも並んでるし】「お値段の確認をご一緒にさせて頂きたいのですが…。」
客【しぶしぶ】 「わかったわ。」

まぁ 結局一緒に確認頂いて、お買い上げ頂きましたが…。
値段覚えてて~ とは申しませんが、お客様を騙して値段を変えるなんて致しませんのでガーン 確認した値段を疑うのは止めて下さい霧
大体 カゴ一個分一回で2~3分ですむ会計に10分掛かりました。
次に並んでたお客様は並び替われず、イラ②されてました。申し訳ございませんしょぼんしょぼんしょぼん

なんだかなぁ

某スーパーのレジやってますパー


さっきのお客さん…。
ジュース二本と虫除けスプレーをお買い上げ。
たいした量じゃないので袋にいれることにクローバー

「一つの袋にまとめてもよろしいですか??」
「やだ!駄目!!」
…そんなに否定しなくても霧ガーン そしたらゴニョゴニョ分ける必要性を語ってましたが…。

他のお客さんだと「分けて欲しいわ」とか「別でもいいかしら」とかいうんだけどね。

はじめまして

ブログ初めてみました。

よろしくお願いしますニコニコ