boboshi-comさんのブログ -6ページ目

boboshi-comさんのブログ

ブログの説明を入力します。


アドレス渡してから
約一週間と三日…


やっと…やっと…

やっとMさんからラブレター
キターーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

16日観に行くから
ちょい緊張ドキドキ

本間嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

から
電話があったドキドキ

やっぱり声好きドキドキ

遠距離もうすぐで7ヶ月ドキドキ

毎日連絡しませんパー
お互いメンドくさがりやから

その辺で気が合ってるんかなドキドキ

好き好き好きドキドキ
プール始まりましたクローバーキラキラ

今日ゎプー坊として子ども等とプールの正しい遊び方を考えていく寸劇をしました音符

緊張したけど何気に楽しかったしにひひグッド!