ブログを長らくお休みしていた。SORAです
ごめんなさい↓↓
今日はクリスマス☆恋人はサンタクロースだったら嫌ですけどね(笑)
そうそう、昨日なんですが膝を痛めて、階段を降りるのが超痛いです。
何か大変なことになっていそうな気がします(涙)
ぁ~痛い、まだ24デスヨ??疲れが足に来るには早いでしょう。
今日も多忙でまじしんどいっちゃんね。。。。
あぁあ~何かいいことないかな??サンタさんお願いしますよっと。
さて早いですが、さっさっと仕事に行きますかね。。
それでは、また夕方にでも。 SORA
ブログを長らくお休みしていた。SORAです
ごめんなさい↓↓
今日はクリスマス☆恋人はサンタクロースだったら嫌ですけどね(笑)
そうそう、昨日なんですが膝を痛めて、階段を降りるのが超痛いです。
何か大変なことになっていそうな気がします(涙)
ぁ~痛い、まだ24デスヨ??疲れが足に来るには早いでしょう。
今日も多忙でまじしんどいっちゃんね。。。。
あぁあ~何かいいことないかな??サンタさんお願いしますよっと。
さて早いですが、さっさっと仕事に行きますかね。。
それでは、また夕方にでも。 SORA
車も洗うのが辛い季節になりましたね(悲)
☆SORAです☆
今事務所ですが、足が冷たい!!
しかも、お腹も痛い!!
完全にダブルブッキングですな(笑)
ホントに笑えないですけどね。。。
昨日、一昨日とパチンコを打っていたのですが、最近のパチンコは
素晴らしい。アグネスラムもしかり猪木もしかり、なんといっても
僕は昔から花の慶次が好き☆
あの戦モード中のドキドキ感は他には無いものがありますね☆
昨日久々に7000発の壁を越えたのでちょっとhappyな感じでした。
なぜか、期待値を追い続けると連チャンが伸びない気がするのは、
昔からだったので気にしないですがね。
それに引き換え、一昨日はアグネスラムが7連14連とほぼ一撃
25000発でたので、ホント複雑な気持ちになりました。
まぁホントに出てナンボなんですが、80%>67%なはずなのに
というわけで、今日も一日頑張りましょう☆ SORA
昨日ブログをさっぼったSORAです…
ごめんなさい。。
と、言うのも昨日事務所に着いて段取り中に朝1番で仕事ができたのです。
いつも段取り後にブログを更新しているので、できませんでした。
その用事がまた酷くて、博多駅周辺にあるとあるビルの一室(空家)に
行って部屋の天井を1平米くらい取ってくるとのことだったのだが、
その理由が、なんと!!!!!!!!!
アスベストの含有調査!!!!!!!
マジ朝からブルーですよ。マジで。。
しかも皮手袋を忘れて、指をちょっと怪我する失態。
そのあと、南区の研究所までもって行き、午前中の仕事が終了したわけでございます。
ほぼ、朝から愚痴になってしまいました(涙)
今日も一段と寒いので、怪我しないようにお仕事頑張りましょう☆ SORA