みなさんこんにちは。
bbs1号です。
今日はこのブログを始めてから、初めて真面目に当社製品についてのご紹介をさせて頂きたいと思います。
以下、木製 腕時計 について興味ない方には退屈かもしれませんが、是非ご一読頂ければ嬉しいです
当社、正規代理店が扱うBOBOBIRD木製腕時計の魅力の1つに、不良品がほとんどないという事が挙げられます。
当社では、正規代理店ならではの、BOBOBIRD本社にて修理・交換が受けられる安心の1年間保証書をお付けさせて頂いておりますが、オープン以来まだこちらをご利用になられたお客様は1人もいらっしゃいません。
当社は日本初のBOBOBIRD正規代理店として、日本の皆さんが通常求める製品品質レベルを担保する為、BOBOBIRD本社による出荷時の検品作業だけでなく、現地の第三者である検品代理店を利用し、また日本国内においても最終検品を実施、それらをクリアしたものだけをお客様に届けております。
また、万が一、配送途中によるトラブル等により、一部商品が破損した状態で届いたという様な事がございましても、輸送補償の契約をしてございますので、全て新品にて再配達が可能でございます。
どうぞご安心してご購入下さいませ。
また、BOBOBIRD腕時計の多くは、その心臓部に日本が誇る MIYOTA のムーブメントを使用しています。
MIYOTA (CITIZEN シチズングループ) https://miyotamovement.com/jp/
『一人でも多くの人の手に、良ひ質な腕時計を』
をコンセプトに開発。技術・品質にこだわり続け、今や世界中から絶大な信頼を得ているメイドインジャパンのMIYOTAのムーブメント。
MIYOTA搭載のBOBOBIRD木製腕時計については、商品ページに記載がございますのでご参照下さい。
当社BOBOBIRD正規代理店でご購入頂きました腕時計におきましては、先にも申しました様に不良品はほぼないのですが、万が一通常の使用にて不具合が生じました時には、当社までご連絡下さいませ。
ご購入から1年以内であれば保証期間内ですので、無料にてBOBOBIRD本社での修理・純正部品交換等のアフターケアが受けられます。また、保証期間が過ぎていましても、有料にてアフターケアを受ける事が可能でございます。
※注意1 当社以外でご購入の製品にはアフターケアはございません。※注意2 お客様の不注意による故障は保証期間内であっても有料、またはお受け出来ない場合がございます。(落下破損、水没など)
BOBOBIRD(ボボバード)木製腕時計 正規代理店 はこちら→https://www.bobobird.jp/