イブなのに。アンパンマンが嫌いな私。今日夫がテレビでアンパンマンを録画して息子に見せようとしたので嫌な物が出た時の反射神経でつい削除…夫は呆れ私を見放しました。息子が喜ぶからと録画したんだろうに酷い事してごめんなさい…謝っても許してもらえず私の好きなディズニー大否定してたからディズニー物を隠したりしたけど結局喧嘩に。私が怒って夫は私を見捨ててどうでもよさそうにしてた。どうでいいと言いながら許してもくれず怒りもしない夫。何が何やら分からなくなってしまい凄い辛くなりました…。
仲良くお絵かき弟の子と我が子で仲良くお絵かきしております。今日はクリスマスイブ。実家でクリスマスパーティーをする予定の今日。なぜか弟家族が帰ってきました( ̄∀ ̄)食事の準備が倍になって大変だわ(T_T)
おはなちゃん宅にお呼ばれ☆アリスに出てくるような食器で紅茶をご馳走に(≧∇≦)幸せ~☆おはなちゃん宅にお呼ばれ☆不思議の国のアリスに出てきそうな可愛い食器で美味しい紅茶をご馳走になりました(≧∇≦)めちゃくちゃ幸せ~~☆楽しすぎてあっという間に五時だわ長居しちゃいました(^_^;)