BoBlog -9ページ目

まあね


性格がネジ曲がりそう・・

まぁでもいいよ
強くなれるんなら

そんなことより
あたしは今勉強のが
大事なんだ!!

推薦からはみ出とるんだ
5月と6月と8月の
選考試験でええ点取らな
あたしにはもうダメなんだ

あー受験生いや

ダメ。絶対


駆け込み乗車
ダメ。絶対!!!




3者面談
してきたお―('ω')
鬼神みどり!!!
ママが鬼に見えました・・・

冷たい目で
見てきたわ!

勉強がんばります・・
はい!
リアルがんばります

わはは


今日は1日
よく笑った(^ω^)

さきちゃんのケーキ
まぢおいしかった(*^^*)



最近よくリアル
ある人を張り倒したい
衝動にかられてます★←

はやく席替えしたいぃぃぃ