えーっと、今日の出来事なんですが、まず学校は今日が終業式でした!明日から春休みに突入です。ばんざい。
午後からはお母さんと本屋に行って、自衛隊一般曹候補生の過去問集を買いました。航空自衛隊への入隊を志望しているので!体育の成績がめちゃめちゃ悪いのですが、まずは筆記試験の合格を確実にするために勉強を頑張ろうって考えてます。二次試験は体力検査ではなくただの身体検査らしいので、体力作りは入隊決まってからでも遅くないんじゃないかなーと。甘い考えかもしれませんが入隊決めるのが最優先!!頑張りまーっす。
あと、すごくまずい状況に陥ってます。去年の11月ごろに電気通信の工事担任者試験(DD3種)って試験を受けて無事合格したんですが、それの免許証の申請締め切りが、合格日から3ヶ月だったんですよ。私まだ申請してなかったんです。最近わたわたしてて、すっぽり頭から抜けてたんですよ。そしたらどうも、何日か前に、申請の締め切り日が過ぎちゃってたみたいなんです。めちゃめちゃまずいです。気が付いた瞬間、汗びっしょりです。どうしよ。もっかい受けなおさなきゃいけないかな。どうしよ…。
とりあえず、学校の先生たちと友達には黙っときます。恥ずかしすぎるううう
はい、まあこんな感じの一日でした!今日は映画観られませんでした。
えーと、明日の水曜プレミアシネマは『美女と野獣』ですね。今までディズニー映画はまったく興味が無かったので、まだ未見です。いつもならスルーしてたかもしれないけど、友達がすすめてくれたので明日のは観ます。
明日は彼岸の入りなので墓参りに行くそうですー。早起き必至。早く寝なけりゃ。
おやすみなさーい!