2日連続でレッスンです。
今回はスターリッド。
私は拍車が得意ではありません。
拍車つけたほうがいいと言われても、私の場合下手くそなのでダメなんでしょう
リッドは普段つけるんですけど、無しで行ったほうが動く気がしました。
駈歩、速歩問題なく出せました。歩度も伸ばしたり詰めたり、ちゃんと指示を聞いてくれます
やっぱこの子良い子だなって再確認しました。
実は前のレッスン見学してたところ、全然駈歩してもらえてなくて、心配してたのですが、反応は良かったです。
リッドは足の指示にけっこう怒る時もあるのですが、今回は怒らせることもなくスムーズにレッスンができて大満足です。
帰りに3月のマンツーマンとレッスンの予約をして来ました。時間を変えたら駿くんでいけるとのことで早速予約しました
ありがたいです。
次で見極めしてもらえるとのことなので、これで4級取得目指します
