photo:01


小さい時の長男(20)が使い、
次男(16)が使い、
現在 三男のボブが使ってる
ご飯茶碗おにぎり
ウエッジウッド音譜

食べることと寝ることが大好きなボブドキドキ
でもママはボブの耳を見てると
ムール貝が食べたくならるのよナイフとフォーク
photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01



ふざけてるのかと思えば熟睡のボブぐぅぐぅ
photo:02


ハムムはとにかく眠いぐぅぐぅ

photo:03


目覚めたら雪とりあえずシッコあせる
photo:04


お友達のブビブ (おもちゃ)ラブラブ
photo:05


おもちゃに異常な執着を見せる
齢9才のじじぃ、ボブビックリマーク



iPhoneからの投稿
photo:01



いっきに見た目
良かったクラッカー
とにかく良かったグッド!
最後はまー 韓国ドラマにありがちな、まるく収めたって感じが否めないけど、それでも良かったアップ

最近見たドラマの中で、
一位 最高の愛合格
二位 私の心が聞こえる合格
三位 いばらの鳥合格

一位はとにかく、チャ スンウォンが好きだからだけど、ドキドキ
二位 三位は家族の絆モノ‥‥
やっぱり、泣けるのはいいわ汗

さて、次は何見ようかな目



iPhoneからの投稿