ってのがピグを始めたキッカケかな
まぁ無理やりってかノリなんだけどね・・・w
まだ初めて4日か5日ぐらいなんだけど
今じゃオレの方がハマってるね
なんでハマってるかってのは
色んな人と絡めるとこかなぁー
こうゆうのやったことなかったから
新鮮でおもろいね
まぁピグは当分やるつもりなんで
どうぞよろしくー!
ってのがピグを始めたキッカケかな
まぁ無理やりってかノリなんだけどね・・・w
まだ初めて4日か5日ぐらいなんだけど
今じゃオレの方がハマってるね
なんでハマってるかってのは
色んな人と絡めるとこかなぁー
こうゆうのやったことなかったから
新鮮でおもろいね
まぁピグは当分やるつもりなんで
どうぞよろしくー!