一級建築士。
独学でどうやるか。
もちろん学校行くのが一番だが、
結局は自分がやるかどうか。
ただ市販のテキストでは不安がある。
そこで 学校にテキストだけ売ってもらおうかと、聞いてみましたが、売ってくれず。 もとから通ってれば、売ってくれそうだったけど。
ねばってたら
n学院には、独学支援パックなるものが。
基本はテキスト、問題集、web講義。直前の講義。
ただ受かると10万円で、製図を受けられるミラクルパック。これはほとんど経費がかからないからだろう。
製図までいっても、2日に製図を申し込むのと、ほぼ同じ値段。
テキストを手に入れて、独学でやるか、このパックが良さそう。