bobannetのブログ -2ページ目

bobannetのブログ

一級建築士 合格までの日記です。

一級建築士。

独学でどうやるか。

もちろん学校行くのが一番だが、

結局は自分がやるかどうか。

ただ市販のテキストでは不安がある。


そこで  学校にテキストだけ売ってもらおうかと、聞いてみましたが、売ってくれず。  もとから通ってれば、売ってくれそうだったけど。

ねばってたら


n学院には、独学支援パックなるものが。

基本はテキスト、問題集、web講義。直前の講義。
ただ受かると10万円で、製図を受けられるミラクルパック。これはほとんど経費がかからないからだろう。

製図までいっても、2日に製図を申し込むのと、ほぼ同じ値段。


テキストを手に入れて、独学でやるか、このパックが良さそう。


{B324CB0A-8351-49E2-976B-0559E13ED667:01}