11/22
22日はThanksgivingdayでもあり
My B'dayでもありましたー☆
みんなたくさんのお祝いの言葉
ありがとーーーー(/ _ ; )♡
あやみんありがとう
ここさんありがとう
ケイキちゃんありがとう
みんなほんまありがとぉー涙
離れててもみんながいるから
頑張られるよ(*^^*)
6つ子ちゃん、早く集合写真ちょうだい♡笑
えーと、当日はうちんちでpartyしたよ
なおちゃんのクラスの
Enbeeとsoyoungが来てくれた~
みんながB'day song歌ってくれたよ
わーいっ♡♡
partyはじまりはじまり~
なおちゃんからいきなりプレゼント!
びっくりーー!!!
うれしー

ほんとありがとう
Love you
韓流スターや日本のドラマのことで
盛り上がりましたわ( ^ω^ )!
ガールズトークは
やっぱイケメン話に限るね
笑
楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな大好きやぁ~

iPhoneからの投稿
My B'dayでもありましたー☆
みんなたくさんのお祝いの言葉
ありがとーーーー(/ _ ; )♡
あやみんありがとう

ここさんありがとう

ケイキちゃんありがとう

みんなほんまありがとぉー涙
離れててもみんながいるから
頑張られるよ(*^^*)
6つ子ちゃん、早く集合写真ちょうだい♡笑
えーと、当日はうちんちでpartyしたよ

なおちゃんのクラスの
Enbeeとsoyoungが来てくれた~

みんながB'day song歌ってくれたよ

わーいっ♡♡
partyはじまりはじまり~

なおちゃんからいきなりプレゼント!
びっくりーー!!!
うれしー


ほんとありがとう

Love you

韓流スターや日本のドラマのことで
盛り上がりましたわ( ^ω^ )!
ガールズトークは
やっぱイケメン話に限るね
笑楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな大好きやぁ~


iPhoneからの投稿
Birthday eve♡
B'day eveはこちらに行きました~☆
居酒屋たこの木~!with Naoko
こんな近くにJapanな場所があったー![]()
めっちゃおいしくて感激~!!!!!!!
もう本当日本だったわぁ![]()
だって壁に君が代貼ってあったもんw
本当全部おいしかったーーーー!
いっぱいしゃべりまくったわ![]()
味噌の話もできたし満足☆www
そっからZanzabarへGo!!!!!!
VIPで入れた~![]()
こーなるよねぇ~
行ったの早すぎて人全然いねーーーー!w
でもめっちゃ楽しかった~![]()
Naoの必殺技見れちゃったしw
トイレのおばちゃん見れたし、
きもい日本人はいるし
うちらきもい連発したし
あ~楽しかったぁ~![]()
www
Naoがいてくれて本当に良かった☆
一人じゃないからってだけじゃなくて
彼女の笑顔やポジティブシンキングや
頑張り屋さんなところや・・・
色んな面で私を元気にしてくれます!
Hawaiiが楽しくなります!
毎日こんなあたいといてくれて
ありがとう![]()
そしてこれからもよろぴこ~xxx
iPhoneからの投稿
CHOCO HOUSE!!
今日は学校終わってから仲良し組で
女子会やったでー( ^ω^ )♡
まいこちゃん、行こうよ~って
言った瞬間、行く行く~って
ノリよすぎて最高~
openまで時間あったからalamoana
でウインドーショッピング☆
Black Fridayに欲しいもの見つけた
ま、行くの夕方だけど笑
みんなで歩いてChoco Houseへ
いい感じ~(≧∇≦)
かんぱーい
ご飯も美味しかった~
幸せ~
とりあえず話尽きないよね
基本インドア派な私たち笑
何かしたいんだけどね~やら
寝るの大好き~やら
コイバナやら
似たもの同士が集まるのね
あたしの言葉は感情こもってなく
聞こえるらしい!笑
めっちゃ感情こめてるし
熱いのにさ~
笑
本当色んな話して楽しすぎたわ
みんな大好きすぎる~!
年もやってたこともバラバラで
ハワイに来なかったら絶対に
出会えなかったし、こんな愉快な
仲間に恵まれて幸せすぎる♡
みんなと最近いる事が多いから
毎日楽しいよう!( ^ω^ )
xoxo!!!!!!!
次はBBQや♡
そして鍋パ♡
楽しいこといっぱいしたいぜ
iPhoneからの投稿
女子会やったでー( ^ω^ )♡
まいこちゃん、行こうよ~って
言った瞬間、行く行く~って
ノリよすぎて最高~

openまで時間あったからalamoana
でウインドーショッピング☆
Black Fridayに欲しいもの見つけた

ま、行くの夕方だけど笑
みんなで歩いてChoco Houseへ

いい感じ~(≧∇≦)
かんぱーい

ご飯も美味しかった~

幸せ~

とりあえず話尽きないよね

基本インドア派な私たち笑
何かしたいんだけどね~やら
寝るの大好き~やら
コイバナやら

似たもの同士が集まるのね

あたしの言葉は感情こもってなく
聞こえるらしい!笑
めっちゃ感情こめてるし
熱いのにさ~
笑本当色んな話して楽しすぎたわ

みんな大好きすぎる~!
年もやってたこともバラバラで
ハワイに来なかったら絶対に
出会えなかったし、こんな愉快な
仲間に恵まれて幸せすぎる♡
みんなと最近いる事が多いから
毎日楽しいよう!( ^ω^ )
xoxo!!!!!!!
次はBBQや♡
そして鍋パ♡
楽しいこといっぱいしたいぜ

iPhoneからの投稿
はやッ
もー月曜日がやってきたー!
毎日すぎていくのが早すぎる~
今日はGrammarテストだったわ
大丈夫かなぁ…
なんか今回ちょっと自信ないわ
早くおわったからエリちゃんと
ドンキ行ってケンタの
チキン食べちゃった
うまかった~幸せ~
笑
カンバは眠かったけど頑張ったよん☆
終わってからTahitianlesson!!
2時間やったでぇ~
やっぱ踊ってる時って本当
集中できる~!
もっともっと上を目指したい☆
月曜日はやっぱ疲れるね~
てか今週誕生日だー!
そんなこと考える余裕もなく
毎日過ぎている~
しかもThanksgivingとかぶってて
どこの店もやってなさげ笑
水曜日にどっか行きたいなぁ
明日は学校終わってから
チョコハウス行くし楽しみだわ♡
今日は早く寝よっと♪
iPhoneからの投稿
毎日すぎていくのが早すぎる~

今日はGrammarテストだったわ

大丈夫かなぁ…
なんか今回ちょっと自信ないわ

早くおわったからエリちゃんと
ドンキ行ってケンタの
チキン食べちゃった

うまかった~幸せ~
笑カンバは眠かったけど頑張ったよん☆
終わってからTahitianlesson!!
2時間やったでぇ~

やっぱ踊ってる時って本当
集中できる~!
もっともっと上を目指したい☆
月曜日はやっぱ疲れるね~
てか今週誕生日だー!
そんなこと考える余裕もなく
毎日過ぎている~

しかもThanksgivingとかぶってて
どこの店もやってなさげ笑
水曜日にどっか行きたいなぁ

明日は学校終わってから
チョコハウス行くし楽しみだわ♡
今日は早く寝よっと♪
iPhoneからの投稿
食べまくりday
昨日はタヒチレッスン!
いっぱい汗かいた~
まだまだ腰が全然回ってないな
もっと頑張らなくっちゃ☆
レッスン後にパチリ
のどか~
ワイキキ戻って、シュリンプと
悩んだ結果ランチは牛角
やばーい!日本や~
ランチコースにして
いっぱい食べちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
う~幸せや~
いっぱい食べたけど私たちは
チーズケーキファクトリーへ
笑
ご褒美さ☆何の?笑
チーズケーキtakeout

んで帰って昼寝
おデブの道まっしぐらだー!笑
3時間くらい寝てしまった
楽しみにしてたケーキ
なおちゃんのキャラメルのやつ
あたしはオレオ
どっちも美味しすぎたー(≧∇≦)
大きすぎて完食不可能!
これは全制覇したいな
とまー食べまくって幸せな日でした
iPhoneからの投稿
いっぱい汗かいた~

まだまだ腰が全然回ってないな

もっと頑張らなくっちゃ☆
レッスン後にパチリ
のどか~
ワイキキ戻って、シュリンプと
悩んだ結果ランチは牛角

やばーい!日本や~

ランチコースにして
いっぱい食べちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
う~幸せや~

いっぱい食べたけど私たちは
チーズケーキファクトリーへ
笑ご褒美さ☆何の?笑
チーズケーキtakeout


んで帰って昼寝

おデブの道まっしぐらだー!笑
3時間くらい寝てしまった

楽しみにしてたケーキ

なおちゃんのキャラメルのやつ

あたしはオレオ

どっちも美味しすぎたー(≧∇≦)
大きすぎて完食不可能!
これは全制覇したいな

とまー食べまくって幸せな日でした

iPhoneからの投稿



























