produce101 japanのポジションバトルが見終わったけど・・・。

トップグループに秀でたボーカリストがいない・・・・。

この先、世界デビューも視野に入れているんだよね????

歌が上手くないと世界で通用しないけど・・・。

あまりにもダンスに偏りすぎている。

歌・・・・・。

トップグループで歌鍛えれば上手くなる子いる?

最終に残ったメンバーでメインを張れるボーカルがいないのは題問題です。

どうする?

 

 

裁判起こされている事務所としては、ライグァンリンのマネージメントはストップしているはずだから

イベントも中止するのは当然だけれども、そんな連絡もしていない感じですかね?

 

ライグァンリンがイベント中止を土壇場で知る。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2128320

 


8月に専属契約の効力停止仮処分申請の裁判を行っている。

本来は、決定するまでキューブの所属タレントになっているはずだから、予定された韓国の仕事をこなさなければいけないけど・・・。

SNSには「連絡が切れていた」と書いてあるけど・・・・

キューブ事務所が連絡を絶っていたのかライグァンリン側が連絡を絶っていたのかわからない。

今日になって連絡してきたということは、キューブが接触を絶っていたの???

中国での仕事は順調だと昨日のブログで書いたけど・・・・。

この感じだと・・・裁判が終わるまで韓国での仕事は難しそうですね。

さらに裁判で勝ったとしても・・・この先、韓国でのマネージメントを引き受ける事務所があるかな?

今でも韓国で人気ある?←これ大きな問題です。

 

 

 

ライグァンリンの情報が韓国内では出ていないので、どうなっているかわからなかったけど・・・

しっかり、中国でドラマの仕事をしている。

すでに俳優?

最近撮られた写真は、かなり落ち着いた大人の雰囲気があります。↓


韓国で韓国の事務所と裁判を起こしたけど・・・・

すでに中国を活動拠点にしていますね。

韓国の仕事もあればしたいと言う気持ちはあるでしょうけど・・・

軸は中国でしょうね。

人気があるようだから韓国の仕事が無くても困らないみたいですね。

ある意味、WANNA ONEのメンバーで一番グローバルな活躍する可能性が高いかも・・・。

当たり前だけど・・・思考が中国人です。

それにライグァンリンも韓国語より母国語の中国語の方がストレスないでしょうね。

「トラベラー」出演決定!

「トラベラー」は、バックパック旅行に出発し、現地でさまざまな体験をして感じた感情を製作陣の介入なしに、カメラに率直に表わすプログラムである。


オン・ソンウは旅好きですよね。

風景を撮るのが上手いし、その場所に溶け込むのが上手いように感じる。

すでにイメージが「旅人」

良い仕事やっています。

最近、SNSにアップした写真 ↓すでに・・・番組の予行練習みたいな写真です。

 

普通に女性との写真が出たら・・・ファンはザワザワしますけど・・・

堂々の女性とのツーショット(笑)

 

子供共も撮らねば・・・あらぬ疑いが沸く(笑)

ミュージカル出演はミニョンにとって新しい刺激を与えてくれた良い仕事でしたね。

視野が広がった感じがします。