一位を獲得。

カン・ダニエルは包帯取れていますね。大事には至らなかったようです。

 

 

 

 

AD

ASTRO チャ・ウヌという人だって。。。。

写真の写り方によってなのかな???↓だと違うのがわかるけど。

「astro チャ・ウ...」の画像検索結果

 

この角度のミニョンの写真と比べると・・・はははっ・・・・同じに見える(苦笑)

下の方がNu'estの頃のミニョンですけど・・・

 

「astro チャ・ウ...」の画像検索結果

「ファン ミンヒ...」の画像検索結果

 

まあ・・・整形大国だから・・・・似たような顔作る。

AD

カン・ダニエル&ユン・ジソン・・・「Wanna One」活動終了後は独立レーベルで活動♪

http://kt.wowkorea.jp/news-read/16234.html

 

ある意味、彗星のごとく現れて一気にアイドルスターになったカン・ダニエルを事務所が優遇しないわけない。

MMOはダイヤモンドの原石を拾っていた(笑)

 

「ユン・ジソン W...」の画像検索結果

 

でも・・・ユン・ジソンは年齢的にWANNA ONEの活動終了後は兵役に入るんじゃないかな?

元々、produce 101の前に兵役に行く予定だったと本人が言っていたから。

今26歳だから・・・27歳でWANNA ONEの活動終了。

う~~ん、1、2年は猶予があるから芸能活動出来るなぁ・・・。

ユン・ジソンは俳優でも行けそうだし、MCも出来るし、総合タレントとして活躍できそうですね。

今から3枚目の役でドラマ出演しているイメージが出来る(笑)

「ユン・ジソン W...」の画像検索結果

「ユン・ジソン W...」の画像検索結果