南の島の海日記 season2

南の島の海日記 season2

フィリピンはセブ島の南の端っこでスクーバダイビングのガイドをしていましたが3月2日に帰国。
今は沖縄の海で「season2」って事で更新します!

日々の戯言を綴る何でもないブログ。
まぁ、読んでって♪(´▽`*)

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりにブログなんぞ書いてみよう・・・
と言うのも今日は台風3号の接近に伴い急遽お休みになりました。
と言っても台風は当初のコースを外れて特に雨風が酷かった訳でもなく、普通の日和になのです。

しかし仕事以外に喋る相手が居ないというのは本当につまらないものです。
と、ここのところ感じていて仕方無い。
那覇に来て3ヶ月。
好きなアーティストの歌の歌詞に、「ときめき分かち合える人が居なければ全てはただの幻」と言う行があるんです。
簡単に言えば身近に彼女が欲しい。
でも見知らぬ土地でそう簡単に出来る訳も無く。
仕事場出てから仕事場に行くまでに人と交わる事が無い。

今無性に人恋しくなっています。
ヽ(`Д´)ノしんどいぞ!

する事満載(*´Д`)=з。

でもΣ\( ̄ー ̄;)手も付いてない事ももだある。

ブログ更新してる場合じゃない( ̄へ  ̄ 凸。

(`(エ)´)ノ_彡んな事分かってるわ!

でも、手が付けられない(ノ_-。)。

全くの負の連鎖(´_`。)。

ヾ(。`Д´。)ノ飲まなやっとれんわ!!!!!!!!




ごめんなさい。
昨日もケラマに行ってきましたが水温は相変わらず・・・
でも、3日前より1℃上がってました!

・・・1℃ですけどね。


その寒い海の帰り、波を乗り越え那覇の港に向かっていた船が急に減速。
ブリッジからスタッフが降りて来て、

「クジラだ!」

急いで海を見回したら、
$南の島の海日記 season2
写真はイメージですけどね(;^_^A

辛うじて見えました。
沖縄の海はコレからが面白そうです(o^-')b

まだまだ寒いですが・・・(*´Д`)=з
昨日は初仕事!
と言ってもスノーケルのアシスタントみたいな。
何故なら「潜水士」の資格をまだ持ってないからなのです(ノ_-。)

その後、時間をみてファンダイビング。
でも沖縄って・・・
こんなに寒いの( ̄□ ̄;)!!
寒すぎる!
水温20℃て!

でも、
タテキンや、モンガラカワハギ等々
普通に見れるのはカメラマンにもビギナーにもいいかも!

しかも6種類の甲殻類が居る根があるのも面白い(≧▽≦)$南の島の海日記外伝
暑い暑い南の島から、寒い寒い日本へ帰国(ノ_-。)
今日はまだソコまで寒い訳ではないのかな????

今、釜山空港の搭乗待合室から更新中(°∀°)b
この後福岡から入国(帰国?)して広島経由で実家に戻り大阪で時間調整・・・・。

今後の事は追々更新していきます。

@釜山空港