こんばんは

BOBの日下部です![]()
ちょっと前の話になりますが・・・
高校の時の仲良し6人組で
なばなの里へ行ってきました

皆さんはもう行かれましたか![]()
朝みんなで集合して、昼は焼きそばPARTYをして
ぐだぐだしてから出発しました![]()
![]()
17時前に到着して、中に入ったものの
まだ点灯しておらず
ガ‐‐‐‐‐‐‐‐‐ン

ってなってたら・・・・・
17時になって、
ちゃららら~ん
の音楽に合わせて
点灯しました
みんな一斉に〝うわぁぁぁぁぁぁぁあああ
〟
って・・・・
みんな一斉に
カシャカシャ
![]()
ぐるぐる回って、光のトンネル通って、、、
今年メインの富士山へ・・・![]()

すげぇぇぇぇぇぇええええええ
うわぁぁぁああああ

しか言葉が出ませんでした
それにしても、寒かった~
でも人は沢山でした
みんな寒さなんて関係なしに
楽しんでました
この日友達のチビちゃんを抱っこして
ぐるぐる回っていた私が、
次の日筋肉痛になったのは
言うまでもありませぬ

けど、高校卒業から早くてもう5年・・・
今でもこうやって定期的に集まって
ドンチャン騒ぎができる友達が居て
私は幸せです![]()

ちなみになばなの里のイルミネーションは、
3月までやってるみたいなので
皆さんも是非
行ってみて下さい
さて、今年の仕事も残すところ
あと2日です
![]()
頑張ります

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○
ドロンッ![]()









そうそう
グレイセル
というところで、友達の結婚式があるんです









幸せのおこぼれが欲しいな~
と思う今日この頃

クリスマス

なんてシャレたことをした年もあります

&お酒
になると思います

美容ネタももちろん・・・