飛行機に乗って、伊丹空港に到着!!

大事に可愛がられて育てられたカブは、初めての一人旅!!



 

ああああああああああ 可哀想(ノ_-。)

荷物のように扱われてるはてなマーク




大丈夫音譜大丈夫音譜優しく親切にしていただいていましたよ~合格




カブちゃん お初にお目にかかります~ラブラブ

よろしくね~ドキドキ





窮屈だったゲージから出たカブちゃんあげ

なんて キュートアップキュートアップキュートアップ




やっと我が家に到着!!

お疲れ様~~