- 前ページ
- 次ページ
飛行機に乗って、伊丹空港に到着![]()
大事に可愛がられて育てられたカブは、初めての一人旅![]()
ああああああああああ 可哀想(ノ_-。)
荷物のように扱われてる![]()
大丈夫
大丈夫
優しく親切にしていただいていましたよ~![]()
カブちゃん お初にお目にかかります~![]()
よろしくね~![]()
窮屈だったゲージから出たカブちゃん
なんて キュート
キュート
キュート![]()
やっと我が家に到着![]()
お疲れ様~~
飛行機に乗って、伊丹空港に到着![]()
大事に可愛がられて育てられたカブは、初めての一人旅![]()
ああああああああああ 可哀想(ノ_-。)
荷物のように扱われてる![]()
大丈夫
大丈夫
優しく親切にしていただいていましたよ~![]()
カブちゃん お初にお目にかかります~![]()
よろしくね~![]()
窮屈だったゲージから出たカブちゃん
なんて キュート
キュート
キュート![]()
やっと我が家に到着![]()
お疲れ様~~