











「ここからは韓国語で伝えた方が伝わると思うので、韓国語で話しますね。最近まわりでよく耳にすることがあります。"自分の人生は寂しい"ということです。それを聞くたびに、僕は寂しいと思わない人生だなぁって。…それは皆さんのおかげです。
皆さんがいるから本当にすごく幸せです。皆さんも寂しいと感じたときは僕達のことを思い出してください。いつまでも隣で愛し合いましょう。ずっとそばにいます。…今度はこんなお話も日本語で伝えられるようにもっと頑張りますね。」
ELFにきちんと伝えたくて韓国語で話してくれたこと、ドンへさんの言葉にも胸にギュッと響いて泣きそうになりました。
私が自信を持って言えるのは、私はドンへさんがいるから幸せということ。
ドンへさんがいるから寂しくない。
それはドンヘさんをヒョクちゃんをスジュを好きにならなかったら知り得なかった人とも出会わせてくれたこと、同じグループが好きで友情もさらに深まった最高の相方チングがいることも寂しくない理由。
大好きな人に、いつまでも隣で愛し合いましょう。
ずっとそばにいます。って言ってもらえたこと、こんなに幸せなことはないです!!
ELFがドンヘさんの力になれていることも幸せです。
ドンへさんがいるから、沢山のことを頑張れるし、幸せでいられます。
本当にドンへさんを大好きになって良かったなって思いました。
そしてヒョクちゃん!
「3年ぶりですね。僕達も兵役に行ってるとき本当に本当に皆さんに会いたかったです。こうやって会うことができてとても幸せです。スーパージュニアの新しいアルバムも出ます。だから今すごく忙しくて心配だけど、皆さんを考えたら頑張れます。応援お願いします」
ヒョクちゃんはいつもELFを思ってくれることが真っ直ぐ伝わってきます。
必ず楽しかったですか?って聞いてくれていると思うんですけど、そういうところも本当大好き!!
ヒョクちゃんいっぱいいっぱいありがとう
ドンへさんもいっぱいいっぱいありがとう
ウネちゃんありがとう
もう大好きすぎます
感想というか本当にウネちゃんを好きになって良かったってさらにさらにさらに思ったウネ婚東京1日目でした
あっ!!!
Motorcycleの時に客席をウネちゃんが通るんですけど、通路に近い席だったんですけど、ドンへさんが通ってくれました〜
近かった!!
イケメンすぎた!!
やっぱりオーラ半端なかったです
今日もウネちゃんに会えるから仕事頑張ってきます
画像おかりしました。