台風対策とお客様宅の訪問を終えてボートヤード事務所に戻ると事務所前で地域猫シロちゃんと大吉君とサンちゃんが、お出迎えしてくれました😊事務所で仕事しているとサンちゃんが登場😊
身体は濡れていませんでしたが、尻尾が濡れていたのでタオルで拭いてからちゅ〜るとシーバとクリスピーキッスで夜食タイム😋
続いてシロちゃんも登場😊
少し威嚇しましたが、ケンカにはならず😮💨
サンちゃんは外へ
シロちゃんは、ちゅ〜ると
クリスピーキッスで夜食タイム😋
雨が降るのに、サンちゃんはお散歩に誘いますが、スルーして事務所に戻ると
シロちゃんも降りて来ました。
外に出ると
大吉君も登場😊
大吉君も夜食タイム😋
シロちゃんも、お裾分け😋
仕事を終えて事務所を戸締りしようとすると黒スケ君も登場😊
大吉君と男子会
夜食タイムをして
事務所を戸締り
大吉君は、お見送りしてくれました🥰