8月5日  今日の釣り場  熱中症に注意 | 片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖でバスフィッシングを楽しみたいなら「レンタルボート もとよし」をご利用下さい。笹川湖の最も上流にあるので、朝一で上流攻めを慕い方に大好評です。ホームページでは日々の釣り場の情報や釣果をお伝え致します。

笹川橋上流

 

笹川橋下流

 

桟橋上流

 

桟橋下流

 

下モ川橋上流

 

下モ川橋下流

 

椿橋上流

 

椿橋下流

 

今朝もこんな感じでアオコが多くなってきていますよ。

 

でもこんな中、昨日も皆さんに釣果があり、写真を少しいただけましたので、是非参考にしてください。

こんなデカギルまで釣れますよ。

 

みなさんも是非遊びに来てみて下さい。

 

でも最近は猛暑日の日が多く、釣りをするにはかなりきつくなってきています。

 

皆さん、熱中症には十分注意して楽しんでください。

 

あと人間ばかりではなく、エレキも暑くて故障しやすくなっていますので、無理をしないでください。

 

昨日も下流の方まで行ったお客さんが、エレキの不調で途中で帰ってきていました。

 

この前も書き込みしましたが、エレキはエンジンとは違いますので、連続での使用はぜったいしないでください。

 

故障したら大変ですよ。

 

自分がやりたいところが決まっているんでしたら、そこにいちばん近いボート屋さんを使い、あまり移動しなくて済むようにしてください。

 

一日かけてゆっくり移動するんでしたらどこから出てもいいんですけどね。

 

皆さんが、事故やけががないようにと思っていますので、ぜひご協力をお願いします。

 

 

 

   本日の水質

・水温 :29度台

・水位 :少し減水

・水色 :アオコが広がってきています

 

 

   本日の天気

今朝の気温は26度、これから35度位まで上がりそうです。

天気は猛暑時々曇り、南風が少し強く吹くときがありそうです。

 

 

   明日の天気

最低気温26度、最高気温35度。

天気は曇り時々猛暑の予報になっています。