もち吉に、先日のお煎餅(餅のお祭り3000枚)提供と展示ブース手配のお礼に行って参りました。

重要な販売会議に最中だったにも拘わらず、社長にお会いすることができました。帰りは大雨で前が見難く、車の運転には苦労しましたが、何とか無事帰着しました。

 シアトルでMBAを修了したお嬢さんも帰られ、経営に参画されるとのこと、社長のアイディアと智恵を相まって、今後の発展が大いに期待できます。

 皆さんは、もう新製品の黒黄金を食べられましたか。

是非お食べ下さい。黒胡椒の利いたエスニックな味の、薄焼き煎餅。食べだしたら止められません。

http://www.mochikichi.co.jp/syoukai/syoukai.html  (まだ、黒黄金はHPには載っていませんが、最寄のもち吉のお店でお求め下さい。)


山口実

黒黄金