バラナシで淡々と過ごす日々 | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

6/27
寝台列車でコルカタからバラナシへ。


photo:01

コルカタ駅。インド人が多すぎる!当たり前だが、顔に迫力があるから圧倒される。そして存在感が際立つ。




photo:02

駅構内は当然のようにカオス。インド人はどこでも寝る。メンタリティーが半端ない。




photo:03

寝台列車を待つインド人。いや、詰め過ぎでしょ!ほんま理解できないことばかり。




photo:04

寝台列車到着。



photo:05

周りにインド人しかいないから高ぶるわ。タイで作ったメガネは約13,000円。高い!くそーマレーシア人め!ちなみに二段ベットです。



photo:06

癒されます。ええとこの子でしょうね。鼻ピアスしてます。




photo:07

車内はこんな感じ。


定刻通り20:35出発。ありがたい。インドのくせに!
24時間遅れとかあるみたいやからね。遅れのレベル超えてるでしょ!!



photo:08

世界の車窓から!



photo:09

翌日13:00頃バラナシ駅到着。約二時間半遅れやけどインドでは想定の範囲内。

駅というか列車を降りれば、リキシャー(人力車)の客引きが声をかけてきます。
無視してもずっとついてきます。完全にストーカーです。
マスコミがついてくる芸能人ってこういう感じなのかと思いました。めっちゃうざい。

ちなみにアンガールズの田中みたいな顔やったのでジャンガジャンガやってから言ってくれ!って言いませんでした。

しつこい奴らは値段ぼったくってきたりするので無視。


photo:10

適当なリキシャーに乗り安宿街へ。



photo:11

バラナシはガンジス河で有名。


photo:12

めっちゃ汚いのにインド人にとっては神聖なのです。でもインド人も汚いって言うてた。


photo:17

体洗ったり、シャンプーしたり、洗濯したりいろんな人がいる。牛も水浴びしてた。



photo:13

バラナシはこんな細い道ばかり。迷路。

photo:14

牛が通せんぼすることは常です。写真ではわからんけど尋常じゃない数のハエが飛んでます。糞も落ちてます。雨期で雨降るので最悪です。
ずっと下向いて歩かないといけない。そしたら気が沈む!
逆に上向いてたら気が晴れるってことですね。


photo:15

外歩いてると日本語でインド人に絶対喋りかけられる。語学習得力には脱帽。

photo:16

インドらしさだしてきますね。

photo:18

毎日カレーはさすがに飽きます。インド人も飽きるって言うてたし。え、それ言う!!!?

photo:19

チョーミン。完全に焼きそば。昼ごはんは毎日これ!
photo:20

ラッシー。飲むヨーグルトやね。うまい。




さて次回はガンジス河でボートに乗ってみたら!!です。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。読んだあかしにクリックお願いします。
↓ここをクリックください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。

ブログランキングについて