日中韓首脳会談を希望しているとの報道に
ハッキリ言って遅すぎるちゅうねん!!



政治をつかさどる面々の考え方は一般常識では考えられん!!!!



何を今頃と思うと頭に来るわプンプン



しかしながら避けて通る道ではないので一日でも速くやるべきだグー



年末も近くなるのに、
衆議院解散で総選挙もありそうだし
まあ好き勝手にやってるって感じでこれまた頭に来るパンチ!



血圧上がりそうだからバイナリーオプションでもやってスカーッとしようニコニコ