テストがこの間の金曜日に終わりました
今回のテストは(私事ですが・・・
数学 15点ほど落ちただろうな
英語 平均点ぐらい?
社会 絶対良かった(多分
理科 かなりいいと思う
国語 これが予想つかない
ってかんじかな
<PSP 2機目買った>
前にいろいろなことがあってPSPが盗まれたのと
買いたいソフトがあったのでかいました
いまピースウォーカー(友達に借りた)
をやっとります
ではピースウォーカーやるので書くのやめます
マッホッホーーーーーーーーイイ
テストがこの間の金曜日に終わりました
今回のテストは(私事ですが・・・
数学 15点ほど落ちただろうな
英語 平均点ぐらい?
社会 絶対良かった(多分
理科 かなりいいと思う
国語 これが予想つかない
ってかんじかな
<PSP 2機目買った>
前にいろいろなことがあってPSPが盗まれたのと
買いたいソフトがあったのでかいました
いまピースウォーカー(友達に借りた)
をやっとります
ではピースウォーカーやるので書くのやめます
マッホッホーーーーーーーーイイ