過疎チャットの管理人@ココロコ応援中@ドラクエ頑張ってます@厨二病大嫌い そんなブログです -4ページ目

過疎チャットの管理人@ココロコ応援中@ドラクエ頑張ってます@厨二病大嫌い そんなブログです

チャットも見てね
http://www.netriver.jp:10005/?i-like-samura&2-1-SHIKA-JHS

長い題名すいません

明日で学校終わりだーラブラブ!


いま年賀状作りつつ部屋の掃除してるんだけど


もうだるくなってきたガーン



今度お年玉もらったら


ipod touch買うつもりなんだけど


第4世代 16GBの1万6千円か


第5世代 32GBの2万4800円か


迷ってるむっ



誰でもいいのでどっちがいいか書いてくれませんか?


今自分的には32GB買おうかなとか思ってるんですけどね


ちなみにウォークマンは買うつもりはないですDASH!