過疎チャットの管理人@ココロコ応援中@ドラクエ頑張ってます@厨二病大嫌い そんなブログです -31ページ目

過疎チャットの管理人@ココロコ応援中@ドラクエ頑張ってます@厨二病大嫌い そんなブログです

チャットも見てね
http://www.netriver.jp:10005/?i-like-samura&2-1-SHIKA-JHS

長い題名すいません

ものすごい暑さになってきました


さぁ、この頃ブログのネタがない(;´д`)トホホ…


そんなことでこれから夏休みで


ドラクエXについて書いていきます


8月2日までは更新しないかも・・・。



<ドラクエXnoコーナー>

何を書くかといいますと


・進行状況

・レベル

などです


オンラインはお金がかかるから


やらないかもしれません


でもやったほうが面白いと思うので


やる??まぁまだ発売してないので


何とも言えません



ブログは8月限定でタイトルを変えます


その名は


ドラクエXhappy lifeです


ドラクエはみんなとつながりはもってやっていけるかわかりません