過疎チャットの管理人@ココロコ応援中@ドラクエ頑張ってます@厨二病大嫌い そんなブログです -25ページ目

過疎チャットの管理人@ココロコ応援中@ドラクエ頑張ってます@厨二病大嫌い そんなブログです

チャットも見てね
http://www.netriver.jp:10005/?i-like-samura&2-1-SHIKA-JHS

長い題名すいません

とりあえずアメーバID「ofni84さん」

読者登録ありがとうございます


では本題に


まず、今日は「another」の映画を見に行きました


ネタバレは嫌なので簡単に言いますと


「グロかった」ってことだけかな


そこで「another」よりも怖いものが・・・。w


それは自分と一緒に行っていた友達


の他に別の友達が来たのですよ


別の列のシートだとお思いでしょう?


いえ、違うんですよ


あいだに2人挟んで友達が


こんなかんじ(□空き席■ほかの客☆自分と友達△別の友達4人)


□□□□☆☆■■△△△△


━━━━━━━━━━━━

スクリーン

━━━━━━━━━━━━


別の友達のペアがすごかった


男子2人女子2人


いーよなーーーーー


ってかんじだよ



そしてあいだの2人が


「お友達?お友達やったら交代しましょうか?」

って言ってくれたのですが


女子2人男子2人ペアですよ


気まずくて仕方がない


なので

「いえいえ、いいですいいです」

と言って断っといたのですが


そのあと自分と一緒に行っていた友達が


その4人に「○○(自分)って女より男好きやねんて(俺不在)」

☝うそだからね、嘘

と言いやがってもう目線が怖かった(4人の)


俺、社会的に死んだかも


と思いながら帰ってきました(;´д`)トホホ…