
放置にも程がある。
ということで、久しぶりにブログ更新です。
いや、まぁ誰も見てないという部分もあるんですけど、たまに日常のログを残しておかないと、とか思うんですね〜。
ちなみに普段は、バレットジャーナルという形をとって、手帳に色々書き込んだりはしております🫶🏻
余談なんですが、私は左詰めの文章が好きで、いつも中央になっているのを左詰めに直してます。マジの余談ですꉂ🤣w𐤔
てなわけで、 #おいもがおいしい季節です とのことでして。
さつまいもが美味しい季節になりました♡
ダイエットも兼ねて、主食を置き換えたりおやつ代わりに食べたりと、私もお世話になっているさつまいも🙄
明日は早速業務スーパーへ走って冷凍された輪切りのさつまいもを仕入れてこようと思います( ⌯᷄௰⌯᷅ )。
甘く煮てもいいし、レンジでチンしてもいいですね·͜·‧✧̣̇‧¨̮
季節物をなるべく取り入れることで、その季節の良い部分を体内に吸収することが出来るように感じます( ੭ ˙˙ )੭。
旬に従うのが1番です。
明日はお休みなので、お買い物して前職の職場に顔を出す予定です〜!
あとはリーディングとチャートみて、デモトレかな( ˙꒳˙ )♡
もっと時間取れるようになったら、資格の勉強もスケジュール組んでやっていきたいです𓂃𓈒𓏸
やりたいことは無限にあります。
たまに体が3つくらいあればな〜と思います笑
そんなこんなでこんな時間なので、猫と遊んでから寝ます😴
皆様も台風には気をつけて、良い夢を🦄💭💗
てん
